スポンサーサイト


ワンダーぺッツの歌詞

ワンダーぺッツの歌詞を探してる方が多いので、(その為にアクセスしてくれるらしく)
歌詞をUPしておきます。

(リニー:) The phone, the phone is ringing.
(ミンミン:) The phone, we'll be wight (right) theowe (there)!
(タック:) The phone, the phone is ringing!
(リニー:) There's an animal in trouble...
(ミンミン:)There's an animal in twouble (trouble)!
(タック:) There's an animal in trouble, somewhere.
  
  Wonder Pets! Wonder Pets! We're on our way,
To help a baby [救助スル動物ノ名前], and save the day
.
(ミンミン:) Weh (We're) not too big,
(タック:) And we're not too tough,

But when we work together we've got the right stuff!
Go Wonder Pets! Yay!


ワンダーペッツの歌や動画をyou tubeで探したんですけど、すこし、怒ってます
なぜかというと、ワンダーぺッツの録画に細工して、子供が安心して見れない
動画が沢山あるからです。ひどいというか、元は、アメリカの子供番組ですから
その国の心無い人が面白半分にしたのでしょう。
189605501_0adb9c2b40_o.jpg


テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

Comment

はじめまして。

2才の娘がワンダーペッツの大ファンで毎日みています。一度聞くと頭のなかでずっとこだまするあのテーマソングは、覚えやすくて一人運転していても口ずさんでしまうくらいです!

なかなか大人も楽しめますよね。ミンミンの独走しそうなところとか、亀のタックが"I need a hug!"といつも迫ってくる辺り・・・!(笑) 9才の娘が4ピエソード続けてみた時に、タックを"He's guy!"と言ったので大笑いしてしまいました!(あの靴も怪しい!と言って爆笑しました)

2才の娘はミンミンの大ファンで、アヒルのぬいぐるみを集めては全部にミンミンと名付けています・・・。この番組は久しぶりの我が家のヒットです!

かわいいですよね!

コメント ありがとうございます。本当にかわいくて、良い番組だと思います。毎回パターンは同じですが、大人も
楽しめます。うちは、タックに似た亀を飼っていたので
タックは特別な思いで見てしまいます。世界を旅するのも
楽しいですし、子供が色々な国があるんだという事も覚えてくれます。最後にセロリを食べるのも、いいなと思います。野菜を中々食べない子供に、セロリを持たせて
「ワンダーペッツだよ~!」と言いながら食べさせています。v-22

日本賞の「前田賞」に選ばれてました。

かなり、癒されますね。
ミュージカル調なのがアメリカという感じで。
こどもにも安心してみせておけるし、
大人がみても癒されてよいです。
日本でも教育番組とかで放送してほしいなあ。
英語の教材としても楽しくてよいし
もっと日本の人にしってほしい。

Re: 日本賞の「前田賞」に選ばれてました。

コメント ありがとうございます
お返事が遅れてごめんなさい

本当に癒されますよね

日本もこういった作風の
夢がある子供番組を
もっと企画してほしいですよねv-238




非公開コメント

プロフィール

地球人

Author:地球人
。心の雑記帳みたいなブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳 Translation
エキサイトの翻訳サービスを使ってあなたのサイトを英語・中国語・韓国語に翻訳します。
日本語
English
中文版
한국어
ブログ内検索
リンク
