スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランマーとアンティーシオナとベイビーローズ

昨日は子供にとって楽しみにしてた、イギリスのおばあちゃんとシオナ叔母さん、従妹のローズが遊びに来て下さった。
ローズはまだ10ヶ月。元気で、はいはいをしたり、つかまり立ちをして良く歩く。かわいい。目が会うと微笑んでくれる。
赤ちゃんは本当にかわいい。神様が、ちゃんと誰もがかわいいと思うようにデザインしてくれたのであろう。たまに「うちの子はかわいくない」という親もいるだろうが、それはうそだと思う。どんな赤ちゃんでも私をいつも心和ませてくれる。時々、乳児院とかで、働きたいなと思うこともある。資格も持ってないので無理だとは思うが…。それぐらい赤ちゃんを見てるのは楽しい。ヘンかな私…?
私の用事があったので、隣村のトッドモーデンという町へいった。ヘブデンから車で20分ぐらいだろうか。その途中には何もない。ただ山の谷を走る道を行く。少し住宅はあるがそれだけである。用事を済ませて、4人でカフェに入り食事をする。10日前にオープンしたばかりのカフェだった。この町は古い
歴史があるし、お年寄りが目立つ。ヘブデンがミドルクラスの人が目立つのに対してトッドモーデンはワーキングクラスの人が目立つ。マーケットもあって、リーズナブルな物が売られている。

20070927180628.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

地球人

Author:地球人
。心の雑記帳みたいなブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳 Translation
エキサイトの翻訳サービスを使ってあなたのサイトを英語・中国語・韓国語に翻訳します。
日本語
English
中文版
한국어
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。