スポンサーサイト


こどもをあずける

先週の土曜日

子どもを連れて、湖水地方へ行きました

グランマーの家に行って来ました


私は、2日滞在し、子どもは1週間あずかってもらうことになりました

最初は、私は1日で帰って来て、やらなくてはいけない仕事を片付けようと

思ってたのですが・・

グランマーに「そんなに急いで帰えらなくてもいいじゃない。

たまには、ゆっくりしなさい。私はあなたと話したい事たくさんあるのよ。」

そう言って下さり、(これは多分私の為を思って言って下さったのだと思います)

2日滞在することになってしまったのです。

夏のお天気の恵まれたウィンダミアで、ボートに乗り、

有名なパブで食事をし、

イギリスの空軍のエアーショーを見て、

リラックスしました。

100_2688.jpg

100_2690.jpg


これは、空にハート型を書いたものです
撮影するのが遅くて、ちょっと崩れてしまってますが・・
綺麗なハート型でした

  ⇊
100_2695.jpg

100_2694.jpg



焦ってばかりいた日々が、ちょっと馬鹿みたいに思えたりして

やっぱりゆっくり休むのも大切なんだって思いました。





その2日は私にとって良い心の休暇になりました

100_2664.jpg

100_2668.jpg

ロージーとベイビーグレースに会えて心安らぎました。

100_2655.jpg

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

地球人

Author:地球人
。心の雑記帳みたいなブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳 Translation
エキサイトの翻訳サービスを使ってあなたのサイトを英語・中国語・韓国語に翻訳します。
日本語
English
中文版
한국어
ブログ内検索
リンク
