スポンサーサイト


ブログをしばらく書かなかったら

とあるお友だちから連絡が来て

「どうしたの?大丈夫?」と心配してくれました

ありがとう・・・

優しい心遣いに感謝してます


最近は、めちゃ忙しくて

気がつけば、毎日 夜の2時3時・・

今までの中で一番忙しいかなと思うほどです


思えば

沢山のことが重なりすぎて

かたっぱしから処理しても

追いつかない感じです


最近 気がついたのですが

こういう時に

良い友だちが誰なのかわかります


私を助けてくれた友達は、これからも、絶対に助けたいし

ずっと大切にしたいなと思います

本当に、こういう時こそ わかっちゃうんですよね


そして、もうひとり

我が家の息子に感謝!

日曜日 ある場所へ連れていかなくてはいけなかったのですが

私の急な仕事の為に、それをキャンセルすることになりました

はじめは、悲しそうな顔でしたが

小さな体を丸め

テレビにゲームを繋いで、一日中

じっとしててくれました

私は

「ごめんね・・本当に悪かったね・・」

すると息子は

「ううん 大丈夫だよ だってママ仕事あるもんね

僕こそ ごめんね ママばっかり忙しくって・・

僕だけは解っているよ。ママがどんなに大変か」

もう・・・

感動・・・

「ええやっちゃなぁ・・・」

最近だって、適当な食事ばっかりで、食事が済んでも

すぐに、仕事に戻っちゃうことばかりで

話もろくすっぽ聞いてあげられなかったし・・

反省してます

そんなわけで

今日は、昨日 隣村のお友だちが丹誠込めて育てた

「ニラ」を使わせて頂き

「自家製餃子」つくりました!!

100_2528.jpg
 
イギリスでニラを手に入れるのは

なかなか難しいです


100_2530.jpg


半分のニラは、明日 ニラ玉・・にしようかなぁ・・と思ってます

100_2532.jpg


自家製餃子は、久しぶりです。


子どもは、とっても喜んでくれました!


隣村のおともだちに感謝です!!!!


Comment

非公開コメント

プロフィール

地球人

Author:地球人
。心の雑記帳みたいなブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳 Translation
エキサイトの翻訳サービスを使ってあなたのサイトを英語・中国語・韓国語に翻訳します。
日本語
English
中文版
한국어
ブログ内検索
リンク
