

ヘブデンも放射能・・・・・・orz

今日 子どもが、学校から

スクールレターを持って帰ってきた

読んでみるとビックリ!!!


タイトルは「ヘブデンのレジデントへの至急のお知らせ」

というのも・・

6月11日から6月29日の期間に

「emitting electro magnetic microwave radiation」(電磁波)

の元になる物体が、ヘブデンを襲うというのだ。。


「radiation」(放射線)と書いてあったから、すごくビックリした。

まさか・・イギリスも原発問題が始まったか?と思ってしまったじゃないか!



それは、ネットワークレールという鉄道をひく会社が

20メートルもある鉄道のコミュニケーションシステムを司る電柱を

建てるという・・・

それも、子どもの小学校から150mしか離れていない場所だという


最低でも500mは、離れていないとまずいらしい・・



我が家も範囲内だと思うんですけれど・・・



これが、その会社だ・・

Network_Rail 
   ⇊
http://en.wikipedia.org/wiki/Network_Rail


そんなものが、建ったら、健康に良いはずがない

よく、高圧線の下で長く暮らすと、白血病になったりするとか

聞くし・・・。。


そして、問題なのは、住民の許可なしで、この工事をしようとしている

会社だ。。


それで、みんなで反対しようという手紙だったのです




テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

地球人

Author:地球人
。心の雑記帳みたいなブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳 Translation
エキサイトの翻訳サービスを使ってあなたのサイトを英語・中国語・韓国語に翻訳します。
日本語
English
中文版
한국어
ブログ内検索
リンク
