スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリス マンチェスターから日本へ救済

英政府、国際救援チームを派遣へ



 多数の行方不明者が出ている東日本大地震の被災地支援のため、イギリス政府は12日、国際救援チームを派遣する。

 12日朝、日本政府から正式に派遣要請を受けたもので、消防の捜索・救援チームと医療支援チーム約60人、救助犬2匹が日本時間13日未明、イギリス中部・マンチェスター空港を出発し、日本の被災地へ直行する。

 イギリスの捜索・救援チームは、ニュージーランド地震の救援から戻ったばかりだが、ハイチやインドネシアなども含め、地震後の捜索の経験が豊富で、到着次第、生存者の捜索と救助にあたる予定。


イギリス政府は、日本政府の要請を受け、国際捜索救助隊を日本に派遣すると発表しました。救助隊は隊員59人と2頭の救助犬、および医療チームからなり、重機を含む11トンの機材を携えています。13日に日本に到着する予定です。


出来ることならば、一緒に行きたかった




ソースはこちら
  
http://www.bbc.co.uk/news/uk-12721827

Comment

非公開コメント

プロフィール

地球人

Author:地球人
。心の雑記帳みたいなブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳 Translation
エキサイトの翻訳サービスを使ってあなたのサイトを英語・中国語・韓国語に翻訳します。
日本語
English
中文版
한국어
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。