

小さな恋のメロディ

小さな恋のメロディがなつかしすぎたので、調べてみた。
1971年 イギリス映画 アラン・パーカー監督

でも・・1971年 私は小学生になってない。
もしかしてリバイバルで見たのかもしれない・・・
アラン・パーカー監督の映画は、ほとんど見てる。この監督の作品は良いものが多い。
この映画の主題歌を歌う ビージーズも好きだ。(ふるい・・ですか?)
この映画を見たときにまさか・・ウン十年後にイギリスで生活してるなんて想像しなかった。私の人生。。イギリスに本当に縁があるようだ。ま、前世でここにいたらしいからね・・
じゃあ、動画でも見ましょうか?


主演の男の子 マーク・レスターっていうんですけど、実は昔、ロンドンにすんでたとき、ホーランドパークっていう場所に友人の家があって、そこの隣に大人になってしまったマーク
レスターが住んでて、何度かお目にかかりました。
王子と乞食という映画のプロモーションで日本に来日したとき
多分。。笑っていいともに出演したのを覚えてる。


MELODY-63.jpg


これは、小さな恋のメロディのハイライト

http://jp.youtube.com/watch?v=K_4GQx5Dv38

テーマ : お気に入り映画
ジャンル : 映画

Comment

非公開コメント

プロフィール

地球人

Author:地球人
。心の雑記帳みたいなブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳 Translation
エキサイトの翻訳サービスを使ってあなたのサイトを英語・中国語・韓国語に翻訳します。
日本語
English
中文版
한국어
ブログ内検索
リンク
