

隣村の裏山でハイキング。。

今日は、隣村のお友だちと

ハイキングに行って来ました。


お天気もよく・・

楽しい1日を過ごしました



ありがとう・・・・



お友だちは、車で迎えにきてくれまして(お世話になってます!)


彼女の先頭のもとに、

出発しました


100_0949.jpg

丘の上へ続く山道を

登っていきます

普段の運動不足・・

考えさせられます。反省(笑)



100_0953.jpg


トッドモーデンの村が、だんだん 下に見えてゆきます


100_0955.jpg

途中で、ブラックベリーが沢山なっていました

天然のブラックベリーです

子供たちは、摘みとって、

食べていました。

100_0959.jpg


100_0960.jpg


100_0962.jpg


100_0963.jpg


100_0964.jpg


100_0966.jpg


100_0967.jpg


100_0968.jpg


100_0971.jpg


100_0972.jpg


100_0975.jpg


100_0976.jpg


100_0979.jpg


100_0984.jpg


カイトをあげようと、トライするが


風が強すぎて


高く上がりませんでした。


でも、楽しかった


子供たちが


本当にのびのびして


幸せそう・・・






100_0988.jpg


100_0997.jpg


100_0998.jpg



こうやって、歩いてきた日は

すごく、心も穏やかで

体も、気持ちが良くて

自然からパワーをもらったからですね



1週間前は、パリにいましたが

今日は、ヨークシャーの空の下でした。



テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

プロフィール

地球人

Author:地球人
。心の雑記帳みたいなブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳 Translation
エキサイトの翻訳サービスを使ってあなたのサイトを英語・中国語・韓国語に翻訳します。
日本語
English
中文版
한국어
ブログ内検索
リンク
