

barrow in furness

イギリス 造船の町 バロー ・イン・ファーネスに行ってきた

グランマーが、その街の子供の医療専門機関で

働いている

bugmap.gif


100_0146.jpg





barrow-c2702.jpg



造船といっても、軍事に関わる潜水艦とかを作っている


だから、もし、戦争が起きれば、この街は一番に狙われる可能性が


高いという。


グランマーの姪っ子は、ここで、造船のプログラマーをしている

それも、女性でただ一人

すごい高度な技術が必要とする現場で

なん百人の部下を従えて、働いている

彼女は、高給取りで、とても大きな家に住んでいる

おまけに、恵まれない子供を2人養子に迎えて

育てている

すごく優しくて母性に満ち溢れている面もあるし、

家を一軒 自分で、建ててしまえるほど、建設技術を

持っている。

そして、頭が非常に良いのが話してわかる



article-1258678-08AA0C7E000005DC-103_634x286.jpg

本当に鉄の女なのだ。カッコいいね

こう言う女性はあまり日本にはいないと思う

不可能を可能にすることが出来るスーパーウーマンなのだ。



バロー ・イン・ファーネス造船所のニュース

   ↓

http://www.dailymail.co.uk/home/moslive/article-1258678/Defender-realm-Britains-1-2bn-submarine--typically-afford-.html

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

プロフィール

地球人

Author:地球人
。心の雑記帳みたいなブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳 Translation
エキサイトの翻訳サービスを使ってあなたのサイトを英語・中国語・韓国語に翻訳します。
日本語
English
中文版
한국어
ブログ内検索
リンク
