

ヘブデン・ブリッジ パレード

7月19日に我が村・・ヘブデン・ブリッジで手作りのパレードが行われる

その為にワークショップがオープンし、参加する人たちが、一生懸命
衣装を作っていた。

それをこの間 見に行ったのだけれど・・本格的にがんばっている姿を見て
すごいなぁと思った

海賊や、鳥、蛙・・色々なチームに分かれて・・
すばらしいなぁと感心してしまった

Parade_Flyer_Web.jpg


そのワークショップにアジア人の男性がいて・・目があった。
でも・・何も話さなかったけれど・・
どうもこの人がこのパレードの主催をしているらしい。

その人はキムさんといって・・中国人?で、この村在住の芸術家らしい。

パレードについての詳細はこちら・・・
http://www.hebdenbridgeparade.org/

とても興味があるけれど・・・土曜日は・・補習校があるから・・無理かなぁ
でも・・・こちらのほうが子供の為になるかなぁ
などと考えてしまった。

来年もやらないかなぁ??

Comment

非公開コメント

プロフィール

地球人

Author:地球人
。心の雑記帳みたいなブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳 Translation
エキサイトの翻訳サービスを使ってあなたのサイトを英語・中国語・韓国語に翻訳します。
日本語
English
中文版
한국어
ブログ内検索
リンク
