スポンサーサイト


wagamama イギリスのラーメン屋

今日は、補習校の帰り、シオナ、ローズ、ゲイリー、パーさん、と私と子供で
リーズの「wagamama」というイギリスでは有名なラーメン屋さんへ行きました

Wagamama_Reading.jpg


IMG_1694.jpg



お店のお姉さんです。

ロンドンに住んでいる頃から、たまに行きましたけれど、イギリスで大成功した
「wagamama」は全国にチェーン店を広げています

味は・・・日本人向けではありませんが・・以前より味が良くなっています。

今日は、味噌ラーメンを頼んでみました。

IMG_1696.jpg


後は、餃子や鳥のから揚げ・・・・など食べてみました

マンチェスターで1年前食べた時は、いまいちでしたが・・リーズ店の方が美味しいのかな?

IMG_1697.jpg


 ↑

うちの息子が食べたのは、「ワガママラーメン」でした。

IMG_1699.jpg



他のみんなは、「チリビーフ・ラーメン」を頼んでいました。

それから・・ベイビーローズは・・子供メニューから、カツライスを注文。
1歳半のローズですが・・喜んで食べていました・・・
ローズは、1歳半で10まで数えられる天才ベイビーです。


IMG_1702.jpg


ゲイリーなんか・・スープまで飲み干して・・ワガママのポストカードみたいでした。

Products_856_266_9781856266499_m_f.jpg



追伸

アコさんがコメントしてくれたので・・・・ワガママの支店を調べていたら・・
ワールドワイドになってたので・・びっくりした。ワガママ恐るべし・・・
下をクリックしてください。お近くのワガママをお探しください。
 ↓↓
http://www.wagamama.com/locations/map/

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Comment

お久しぶりです。
イギリスのラーメン、見た目はけっこうラーメンしていますね。おいしそう。

値段は高いのでしょうか?
イギリス人にもこのおいしさは伝わるのかしら?

私は似非アーミッシュになるべく、畑を始めました。
ブログをやってますので、もし良かったらのぞいてくださいね。

またコメントさせていただきます。

yukkyさんへ

お元気でしたか?こちらこそお久しぶりです

畑を始めたとは・・行動力があってすばらしいですね。
yukkyさんのURLをクリックしましたが・・
エラーが出てしまいまして・・もしよければ・・
また、貼ってもらえないでしょうか・・?

ワガママのラーメンですが・・お値段は5~8ポンドくらい
かなぁ・・日本円にしてしまうと高いですが・・
イギリス人感覚だとリーズナブルなお値段です。

イギリス人が開いているお店なので・・
ラーメンの種類によっては、ライムが入っていたりして
革新的なラーメンもありますね

日本に住んでいたら・・もっと美味しいラーメンが
あるでしょうね・・・でも、イギリスだから・・
他に選べないから・・美味しいのかも知れません。


イギリスにお越しの際は、一度行ってみてくださいね




お返事ありがとうございます。URLを直しました。
もし良かったら、お暇なときにご覧ください。

ライムの入ったラーメンですか。
私は北海道でレモン塩ラーメン(レモンの入った塩ラーメン)を食べましたが、おいしかったです。
だから、ライムもけっこうありかも。

味噌ラーメンおいしそうじゃん!
どっかcornwallにないかな....

akoさまへ

あこさん・・元気~?
ワガママ・・・すごい・・UKだけじゃなかったよ・・
ワールドワイドだった・・・びっくり・・
cornwallのどこに、あなたがいるのかわからない
ので・・・上の本文にURLを貼り付けておきます。
マップを貼っておくから見つけて見てくだされ・・

ティムさんは元気?よろしくお伝えくださいませ・・・v-222


非公開コメント

プロフィール

地球人

Author:地球人
。心の雑記帳みたいなブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳 Translation
エキサイトの翻訳サービスを使ってあなたのサイトを英語・中国語・韓国語に翻訳します。
日本語
English
中文版
한국어
ブログ内検索
リンク
