スポンサーサイト


「カミカゼ」という名のビール 

IMG_1348.jpg


バローに行く途中のお店で見つけたビール。
イギリス北部で作られている地ビールだ。

kamikazeカミカゼという名まえ。


どうしてこんな名前にしたのだろうか?


IMG_1402.jpg


日本びいきなのか・・馬鹿にしているのか・・わからないけれど・・・


この絵の顔が・・いかにも・・日本人なのだ・・


日本人の特徴 出っ歯、めがね、カメラを持って歩く・・・日の丸・・・

まぁ・・いいけれどさ・・・

それで、飲んで見ました。

まぁ・・ふつうのエールかなぁ・・・ちょっと強いかなぁ・・

このビールどんな場所で作られているか・・知りたい人は・・
こちらを・・クリックしてください

http://www.dentbrewery.co.uk/

clip3.jpg
clip1.jpg



ヘブデンから、バローに行くまでの道のりが、本当に美しくて・・

がず????と続いていて・・

あきませんでした。

本当に、本当に景色がきれいでした。

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

プロフィール

地球人

Author:地球人
。心の雑記帳みたいなブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳 Translation
エキサイトの翻訳サービスを使ってあなたのサイトを英語・中国語・韓国語に翻訳します。
日本語
English
中文版
한국어
ブログ内検索
リンク
