スポンサーサイト


カンブリア地方へ バローイン ファネスの旅 その2

それで・・バローの町に来たのだから・・・

海を見に行ってきました

IMG_1353.jpg


IMG_1354.jpg


IMG_1356.jpg


宇宙人は大喜び・・・

IMG_1359.jpg


IMG_1362.jpg


IMG_1373.jpg


小さな蟹を発見し、喜ぶ子供・・

IMG_1370.jpg


かもめも飛んだ・・・・

IMG_1375.jpg


えびもいました・・・・</span>

でも・・・もう少し・・夏になれば・・もっと大きな蟹や、えびが見つかるそうです。
季節が早すぎたそうです。また、来ようね・・!


IMG_1376.jpg


私は、石を集めて楽しみました。
面白い石がたくさんあって・・・・・少し拾って来てしまいました。

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

地球人

Author:地球人
。心の雑記帳みたいなブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳 Translation
エキサイトの翻訳サービスを使ってあなたのサイトを英語・中国語・韓国語に翻訳します。
日本語
English
中文版
한국어
ブログ内検索
リンク
