スポンサーサイト


ジューズベリーのファームとアイスクリーム

今日は土曜日 でも・・補習校はお休みでしたので

ジューズベリーの近くにある農場へ行き この辺では有名なアイスクリームを
食べに行きました

その名は 【Charlotte's ice cream】と言います。


DONKEY.jpg

農場で取れた新鮮なミルクをそのまま使い、何十種類のアイスクリームを販売
しています
cafe1.jpg


お天気も良く 絶好のアイスクリーム日和でした

IMG_1080.jpg


animalsanimated.gif

イギリスのストロベリーパフェだぞ?♪

子供は、ミントとバナナのアイスを食べました

ここの珈琲も、美味しかったです。

IMG_1077.jpg


↑イギリスでは、珍しい・・・サンプルが・・・ぁ

IMG_1079.jpg


アイスクリーム屋さんの庭には、ミニゴルフや子供の遊び場があって賑わってました

IMG_1084.jpg


golfholeanime.gif


もちろん 子供とミニゴルフもしましたよ・・・

IMG_1085.jpg


IMG_1086.jpg

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

Comment

アイスクリーム美味しそう^^食べたくなっちゃいますね(>_<)サンプルケースの中 (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』です!!

サッカーが大好きです(観戦のみ)プレミアリーグではマンチェスターで。そうですね、C・ロナウドは結構好きです☆
昔から どうしてかはわからないのですが イングランドが好きでユニオンジャックとか集めていました。今年もユーロ大会が始まったら 寝不足の目をこすりながら 見ていると思います(笑) もう何年も前ですが 短期留学で憧れのイングランド(オックスフョード)へ1ヶ月ほどいたことがあります。自然が沢山で同じ学校の学生も先生もいい人ばかりでした。なので イングランドが大好きです☆子供が大きくなったら また 家族で行きたいなと思っています。こちらのブログでイングランドのことが垣間見れて嬉しいです♪
地球人さんの周りには 沢山サッカーが好きな方がいて羨ましいです。

ペコ☆ちゃんさんへ

でしょ・・・このサンプルの素朴さが・・
かわいいというか・・

ペコちゃんさんのHPも拝見しました!v-410かわいいHPですね・・
お弁当が超かわいい!感動しました。
私には出来ない技です。見習いたいです。
弟子にして下さい。

イギリスに留学されていたのですね!
いや~又、来てくださいよ!イギリスは何もないけれど、良いですよv-501
お子さんも小さいと大変でしょうが・・
お待ちしてます~!

これからも、よろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

地球人

Author:地球人
。心の雑記帳みたいなブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳 Translation
エキサイトの翻訳サービスを使ってあなたのサイトを英語・中国語・韓国語に翻訳します。
日本語
English
中文版
한국어
ブログ内検索
リンク
