スポンサーサイト


マーマイトのCM その2

まずいか・・・おいしいか? 好きか嫌いか・・・?
意見が分かれるマーマイト・・・・

そのコマーシャルを又 UPします。



これは、かわいいのですが・・・

次は・・・・・・・・・・ひどいです・・*食事しながら・・見ないで下さい


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Comment

大好きか大嫌いかどっちかですよね!

マーマイトはどっちかに完全にわかれますよね!
あたしは最初どんなものかわからなくて、
てっきりチョコの類だと思ってたべたら
もう脳がうけとめきれなくて(その味のギャップに)どうもだめです。トゥィグレッツ(お菓子の)は大丈夫なんですが。
マーマイトをうっす~くぬるんですよね?
知らなくてジャム感覚でぬったトーストを準備したら、相方にひかれました。。。

お久しぶりです。

Mさんお元気でしたか?

マーマイト やっぱり駄目ですか・・
本当に好きか嫌いかに分かれますね!
好きな人は毎日食べているし、嫌いな人は・・見ただけで駄目みたいです。
私は、べジマイトの減りは早いですね・・
うそか・・まことか・・アメリカでべジマイトが輸入禁止になったとか・・
理由は、葉酸を多く含んでいるからとか・・
でも、オーストラリア人の国民食と言われていて・・どうするんでしょうね。
葉酸は体に必要なものですが、取りすぎがいけないそうです。妊婦さんには必需な栄養なんですが・・・

マーマイトだけ、パンに塗ると確かにきついですが、バターがあってその上が美味しいと
思います。v-433
非公開コメント

プロフィール

地球人

Author:地球人
。心の雑記帳みたいなブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳 Translation
エキサイトの翻訳サービスを使ってあなたのサイトを英語・中国語・韓国語に翻訳します。
日本語
English
中文版
한국어
ブログ内検索
リンク
