スポンサーサイト


かわいいなぁ

今日、ローカルの新聞を見たら、かわいい写真が載っていた

TH1_EC-0602-01-0602-082011.jpg


地元の小学生がビートルズの「ALL NEED IS LOVE」と「YELLOW SUBMARINE」を
学校で演奏したそうだ。

うちの息子の学校でも先週、過去の歴史を振り返る発表会みたいな
のを集会でしたそうだ。

写真がかわいいので、UPしました。

それと、息子の学校で、アフリカの恵まれない子供を救うチャリティーで
募金をつのり、目標金額に達すると、給食のおじさんのひげと髪を切る
という・・しゃれな出来事があって、そのおじさんを見ました

すごい・・・・ひげは剃られ、髪の毛はモヒカンにされてました。
おまけに赤く染められてました。

TH1_HB-0702-03-0602-141531.jpg

イギリス人は仮装好きであります。

テーマ : The Beatles(ビートルズ)
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

プロフィール

地球人

Author:地球人
。心の雑記帳みたいなブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳 Translation
エキサイトの翻訳サービスを使ってあなたのサイトを英語・中国語・韓国語に翻訳します。
日本語
English
中文版
한국어
ブログ内検索
リンク
