スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一小さい犬?

バスに置いてあった新聞を読んでいたら、世界一小さい?という犬の記事
が、書いてあった。画像 051


fully?grown Brandy is smallest in the world 

と書いてある。アメリカのフロリダに住む53歳のおばさんが、飼っている犬だそうだ
「初めてみた瞬間、彼女に恋をしてしまったのよ!」と言う。チワワだそうだ。
名前は、ブレンディー・・4歳。

そうだろうな・・・こんな小さな犬がいたら、かわいいと思うだろう。

でも、世話が大変なようだ。なぜなら・・・
「ひとりで、ジャンプも出来ないし、降りられないし・・彼女の足が小さすぎるから・・」

かわいいけれど、やはり突然変異かなにか、体の問題を抱えていそうではないか?
長生きできるのだろうか?心配だ・・小さくてもたくましく生きて欲しい。

うちの息子はいつも、犬か猫を飼いたいという・・・

でも、ちゃんと世話を出来るのか?心配である。
命あるものだから・・責任を持たなければ、ならない。

だから、息子が、もう少し大きくなって飼っても良いと思っている。

この犬だったら、胸のポケットに入れて、持ち運びできそうです。

携帯犬?・・・

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

地球人

Author:地球人
。心の雑記帳みたいなブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳 Translation
エキサイトの翻訳サービスを使ってあなたのサイトを英語・中国語・韓国語に翻訳します。
日本語
English
中文版
한국어
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。