

宇宙人のもらったプレゼント

今日は、クリスマスだった。息子のもらったプレゼントはすごい数・・・
皆さんに感謝しております

念願のプレイモービル・・・しかしながら、最初はローマンのお城が
チェンジマインドで、動物園になって・・・
それをGETした息子は大喜び
playmobil_3240.jpg


しかし、組み立てるのに、大変だった・・・が組み立てる私は途中から面白く
なって頑張ってしまいました。

それからプレステーション3とそれに属するゲーム5本・・・これ高いんですね・・・
びっくり・・
ebest_4948872411295.jpeg


それから、みんなでできるようなゲームのおもちゃを2つ。

ドクターフーのお面
ad-doctor-who-dlx.jpg


すごいリアルで不気味・・・男の子ってなんでこんなのすきなのか解らない・・

サッカーボール、洋服、絵本2冊、ボーリングのゲーム、お菓子、パズル
DVD、マンチェスターユナイテッドのユニホーム、漫画の雑誌・・・ETC
hedbanz_s.jpg
492f33314b583758574b33584c.jpg


それに、日本からも、DSのソフトやクリスマスカードを送ってもらっている
4510347920405.jpg
b_ae4j.jpg
b_ab3j.gif


ちょっと、もらいすぎ・・・・?

本当に、皆さんありがとうございました。

テーマ : クリスマスプレゼント
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

地球人

Author:地球人
。心の雑記帳みたいなブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳 Translation
エキサイトの翻訳サービスを使ってあなたのサイトを英語・中国語・韓国語に翻訳します。
日本語
English
中文版
한국어
ブログ内検索
リンク
